2019年2月の人気ページTOP10!先月の人気記事たちはコチラ

その他

今回も先月の人気記事をランキング形式で発表していきたいと思います。
さっそく、2019年2月にアクセスの多かった人気ページをご紹介します!

K20190315

ひと月の日数が少なくなる2月ですが、それでも話題はつきません!

というわけで早速トップ10の発表へと参りましょう!
ぜひリンクから「これってどんな記事だっけ?」というのを確認してみてください。
やってみて思うのですが、結構面白いものです笑

それでは第10位から、ひあうぃごー!✨

スポンサーリンク

2019年2月人気ページランキング

【10位】
3/7(木) 北根(青葉区)に「たんや善治郎」という牛タン屋さんがオープンするみたい。

【9位】


2/4(月)蔦屋書店3階に泉大沢ファミリークリニックが開院するみたい。内科、循環器内科、小児科など

【8位】


南中山にある、釜めし専門店「りじえーる ひろ」が閉店していたみたい。

【7位】
松森に、ごはん処「いろは亭」ができていたみたい。タイガー松森店の近く。

【6位】
「泉中央メディカルセンター」に皮膚科ができるみたい。5月開院予定。

【5位】
2/5(火)~2/11(月)「くら寿司 仙台水の森店」がプレオープンするみたい。

【4位】
FullSizeRender
3/21(木)「シーガル 長命ヶ丘店」が閉店するみたい。営業時間変更も。

【3位】
セルバにある、「TIME&TIDE」と「Natural Closet」が閉店するみたい。

【2位】
富谷市上桜木に「デイリーポート新鮮館」というスーパーマーケットができるみたい。

【1位】
IMG_3710
「万代 仙台泉店」の近くで始まった工事をみてきた。

なんと先月に引き続きまたもや1位は工事情報!
「言われてみれば気になる」、そんなところをついていきたいです。

そして8位にランクインしたりじえーる ひろの方からは
直接コメントまでいただいてしまいました!

感動です、こちらこそありがとうございました。
そして長い間お疲れ様でした。

さてここまでトップ10を見てきましたが、
ここだけの話、
「あれ?これって3月じゃなくて2月に取り上げたんだっけ?」
というものもちらほらあり、記憶に新しい話題が多かった印象でした。

そんなわけで2月の人気記事ランキングトップ10でした!
次は3月の人気記事ランキングでお会いしましょう!
それではまた次回!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました