ヨーロッパ発のドーナツと伝統的カヌレが味わえる特別店舗が期間限定で仙台パルコにオープンしてるの知ってる?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!仙台パルコに、ドーナツ発祥の地のヨーロッパから日本初上陸のドーナッツ専門ブランドと、本場フランス直輸入のカヌレのお店が期間限定ショップとして登場するみたいです。

LA PANADERIA DOTSとCanericheの2つのブランドが共同でポップアップショップを開催します。

この機会に、ヨーロッパの本格的な味わいを体験してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

ヨーロッパ発のドーナツと伝統的カヌレが味わえる特別店舗が期間限定で仙台パルコにオープンしてるの知ってる?

「LA PANADERIA DOTS」は、ドーナツ発祥の地ヨーロッパからの日本初上陸ブランドです。ラ パナデリア ドッツのドーナツは、定番のフレーバーからカラフルでユニークな外見のものまで、幅広い選択肢から選べます。特に注目すべきは、そのモチモチとした食感。一度食べたら忘れられない、他にはない味わいだとか。

催事で全国に出店されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

lapanaderiadots(@lpdots)がシェアした投稿

一方、「Caneriche」は、本場フランスから直輸入されたカヌレを提供する専門店です。カヌリッシュのカヌレは、すべてカヌレ発祥の地であるフランス・ボルドーから直送されているそうで、伝統的な製法で一つ一つ丁寧に焼き上げられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カヌリッシュ(@caneriche)がシェアした投稿

そんな期間限定ショップの営業期間は、1月12日〜28日まで。場所は仙台パルコ本館1Fのエスカレーター横特設会場。

今回の期間限定ショップも、まさにグルメな方々にとって見逃せないイベントです。LA PANADERIA DOTSのモチモチドーナツとCanericheの伝統的なカヌレを味わうこの機会をお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました