2人のモノ作り職人によるポップアップストアが期間限定でタピオにオープンするみたい

お店開店・閉店

12月から、2人のモノ作り職人によるポップアップストアが期間限定でタピオにオープンするみたいです。Crafter’s Marketということで、革細工と器の2人のクリエイターが出店します。

スポンサーリンク

2人のモノ作り職人によるポップアップストアが期間限定でタピオにオープンするみたい

ghostplant leather works

1人目は仙台市で革製品をつくっているghostplant leather works。清水真氏がデザインから縫製まで一人で手掛ける革細工ブランドです。シンプルでありながら機能性や丈夫さを求めた作品が並びます。

環窯(たまきがま)

2人目は仙台市の陶芸工房「環窯」。つくっているのはトルコブルー釉と飴釉のうつわ。“使っていただいたお客様の気持ちが
豊かになるようなうつわ” が目標ということですので、ぜひ今回の出店で実物を目で見て手に取ってみてください。

 

さて、そんなCrafter’s Marketですが、出店期間はこちらのとおり↓↓

期間:12/1(水)~12(日)
時間:10:00〜20:00
場所:南館2階 (スターバックスの前あたり)

期間中は、閉店時間まで営業していますし、土日を2回挟んでいるので気になる方はぜひのぞいてみてください!

MAP

タイトルとURLをコピーしました