仙台七夕まつり期間、仙台フォーラスに可愛いスイーツカフェ「Victorian cafe」が出店するみたい!

開店・閉店

こんにちは、みなさん!今回は仙台フォーラスで期間限定のスイーツカフェ「Victorian cafe」がオープンするとの情報をお届けします。

いつもは仙台市宮城野区原町で営業されている「Victorian cafe」は、今全国でも話題のカフェ。360度どこから見ても可愛い、白雪姫パフェケーキ缶が特に人気でSNSでも購入報告や美味しいとの感想をよく見かけます。

話題のスイーツやパティシエが焼き上げたしっとりしたスポンジの本格スイーツが楽しめるお店です。

スポンサーリンク

仙台七夕まつり期間、仙台フォーラスに可愛いスイーツカフェ「Victorian cafe」が出店するみたい!

Victorian cafeの出店は、8月5日から8月8日までの期間限定で、仙台フォーラスB1Fのらせん階段下で営業されます。

ケーキ缶などの商品はテイクアウトもできるため、忙しい日々に頑張っている自分へのご褒美や、大切な人へのお祝い事、ギフトにも喜ばれること間違いなしですね。

SNSでもたくさん紹介されていました!

わらび餅や果実がくまちゃんの容器におさめられた くまちゃんポンチも販売されるみたいです。お買い上げの方には『小倉餡カップ』をプレゼントしているそうであんみつにして食べてください!とのこと。

「Victorian cafe」は、見た目も美しいスイーツが豊富で、SNS映えも抜群。

仙台七夕まつりで仙台駅近くに行く機会があるという方は、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました