エスパル仙台東館にサーティワンアイスクリームがオープンするみたい

開店・閉店

サーティワンアイスクリームがエスパル仙台東館2階にオープンするみたいです。

意外にも、サーティワンアイスクリームって仙台一番町店があったのみで、仙台駅周辺にはなかったんですね。

エスパル仙台東館って、仙台駅と一体になっていますけど、普段使いの商業施設としても機能しているイメージなので、小休止できるスポットがまた一つ増えた感じですね。

スポンサーリンク

エスパル仙台東館にサーティワンアイスクリームがオープンするみたい

オープンに際し、キャンペーンも実施するみたいです。

■オープン日:12月17日(土)
■場所:東館2F青の葉デイリーマーケット内
■オープン特典:12/17(土)・12/18(日)の期間、お買い上げのお客さまにサーティワン オリジナルグッズをプレゼント。 さらに 1,000 円(税込)以上お買い上げのお客さまには プレミアムグッズをプレゼント。
※オリジナルグッズ、プレミアムグッズは数に限りがございますのでお早めにご来店ください。

基本のオープン特典は”お買い上げのお客さまに”ということなので、お時間がある方はお店に寄ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

店舗情報

【サーティワンアイスクリーム エスパル仙台店】
●営業時間 10:00~21:00
●場所 エスパル仙台東館2階
●電話番号 022-296-4131
タイトルとURLをコピーしました