泉中央アリオで大河ドラマ「どうする家康」展が開催されるみたい!

イベント

皆さん、こんにちは!大河ドラマ「どうする家康」展が8月15日(火)から8月20日(日)まで、アリオ仙台泉1階センターコートで開催されます!

大河ドラマ「どうする家康」衣装や小道具も展示されドラマの舞台裏に触れられる機会です。

スポンサーリンク

泉中央アリオで大河ドラマ「どうする家康」展が開催されるみたい!

大河ドラマ「どうする家康」は、後ろ盾もなく乱世に飛び込んだか弱き一人の少年・徳川家康の生涯を新たな視点で描いた作品です。彼が死ぬか生きるかの大ピンチや計算違いの連続、我慢の限界といった困難に立ち向かいながら成長していく姿が描かれています。

主演は松本 潤さん、宮城県出身で乃木坂46の久保史緒里さんも出演されている作品です。

今回の「どうする家康」展では、番組紹介パネルや全身パネル、衣装、小道具などが展示されます。ドラマの舞台裏や製作の工程を知ることで、より深くドラマの世界観がわかるかもしれません。

イベントの開催概要がこちら

●開催期間: 2023年8月15日(火)~8月20日(日)
●時間: 午前10時から午後7時まで(最終日は午後5時まで)
●場所: アリオ仙台泉1階センターコート
●入場料: 無料
【注意事項】
当日の天候や交通事情など、やむを得ない事情により時間・場所・内容が変更・中止になる場合がありますので、事前にご確認ください。
安全のため、イベントでは制限が設けられる場合がありますので、係員の指示に必ず従ってください。
イベント内外での事故や盗難について主催者・会場は責任を負いませんので、貴重品の管理には十分に注意してください。

また、関連イベントとして、8月15日(火)から20日(日)に愛知県 亀岳林 万松寺とのコラボ御朱印がお授けされるとのことです!参加無料ですが、各日先着100名様限定です。午前10時からスタートなので興味のある方はこちらもどうぞ。

さらに、8月20日(土)には「家康のピンチを救え!戦国射撃体験」という企画も開催されるそうですので、お子様連れの方は合わせてお楽しみください。

ドラマを視聴されている方は特に、大河ドラマ「どうする家康」展をぜひ訪れてみてください!

タイトルとURLをコピーしました