高森のエンリッチランドリーサロンが閉店へ。ランドリーの隣にあるカフェラウンジ

開店・閉店

みなさん、こんにちは。泉区高森にあるエンリッチランドリーサロン高森サロンが1月31日をもって閉店することが発表されました。

泉区高森のショッピングガーデンキャラウェイにあり、ランドリーの隣にあるカフェラウンジとして親しまれてきたお店です。

スポンサーリンク

高森のエンリッチランドリーサロンが閉店へ。ショッピングガーデンキャラウェイのお店

エンリッチランドリーサロンは、日常の洗濯時間を楽しいものに変えるというコンセプトのお店。

店内では、オリジナルブレンドのドリップコーヒー、無水調理で作る自家製チキンカレー、煮込みハンバーグ、そして地元で愛されている「エンリッチチーズケーキ」と「高森プリン」など、素材にこだわった手作りフード&スイーツを提供しています。

場所はキャラウェイの1階。以前はキュイジーヌコウがあったところです。スイーツをいただくことが多かったのですが、食事に利用されている方も多いと思います。ここ数年はテイクアウト利用も多かったでしょうか?

閉店についてはSNSでもお知らせされていましたが、今月末、1月31日をもって閉店されるとのことです。

向かいにある、サンドラッグで日用品などを買ったついでにちょっと一息ついたりするのにちょうどよかったお店でした。

営業最終日まで残り二週間ほどですが、最後の日までお待ちしておりますとのことです。ぜひみなさんも足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました