話題の八天堂のくりーむパンが仙台フォーラスにやってくる!8月11日(金)POP UPショップがオープン

開店・閉店

ふわっととろけるクリームが話題の八天堂のくりーむパンを仙台フォーラスで買えるチャンスがやってきました。

8月11日(金)、期間限定のPOP UPショップがオープンします。今回のイベントでは、定番の「くりーむパン」をはじめ、懐かしい味わいや新しいお品まで、八天堂ならではの美味しさを堪能できるとのこと。

© HATTENDO Co.

スポンサーリンク

八天堂のくりーむパンが仙台フォーラスにやってくる!8月11日(金)POP UPショップがオープン

八天堂の看板商品は、そのやさしいくちどけが特徴の冷やして食べる「くりーむパン」。オリジナルでとろとろのクリームがたっぷり詰まった、ふわふわでしっとりした生地が、口の中で絶妙に溶け合う一品です。

味の種類も様々で、さらにはファミリーマートやNewDaysの限定商品も展開されています。

今回のPOP UPショップでは、「くりーむパン」の他にも、八天堂のオリジナルなお品々が取り揃えられているとのことです。

八天堂は海外にも販売拠点がある一方で、東北には販売店がありません。せっかくの機会なので、今回のポップアップストアでぜひくりーむパンを食べてみてはいかがでしょうか?

 

タイトルとURLをコピーしました