人気熱帯魚ベタくじ&メダカすくいイベントが泉区寺岡タピオで開催されるみたい!

イベント

こんにちは、!今回は、おもしろいイベントの紹介です。タピオ南館1Fのペットエコで、メダカすくいとベタくじのイベントが同時開催されるみたいです。

ベタというのは、東南アジア原産の熱帯魚で、その美しい姿と色鮮やかな体色が特徴です。品種改良が盛んに行われ、一般的な青や赤だけでなく、金色や白、黒など、さまざまな品種が誕生しています。

ベタは飼育が比較的簡単であり、初心者の方にもおすすめです。熱帯魚専門店だけでなく、量販店のペットコーナーでも見かけることが増え、気軽に楽しむことができるペットとして注目を集めています。

スポンサーリンク

人気熱帯魚ベタくじ&メダカすくいイベントが泉区寺岡タピオで開催されるみたい!

そんな、タピオペットエコのメダカすくいとベタくじイベントの開催概要がこちら。

【イベント詳細】
日程:8月11日(金・祝)~なくなり次第終了
会場:タピオ南館1F ペットエコ

メダカすくいは、1回300円で楽しむことができます!あなたは何匹のメダカが獲れるでしょうか?ただし、仕入れの状況により、メダカの種類が変更されることがあるのでご了承くださいとのことです。

そして、ベタくじのほうは1回1,000円だそうです。ベタは、コップなどの小さい容器でも飼育できるため、お部屋に癒しの一匹を迎えるのにぴったり。さまざまな色柄のベタが用意されているそうです。

というわけで、ペットエコのメダカすくい&ベタくじイベントで、楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

詳細などのお問い合わせ先は以下の通り。

ペットエコ [ペット] タピオ南館1F
電話番号:022-342-7200
タイトルとURLをコピーしました