ソウルオモニガーデンが仙台フォーラスに期間限定オープン!韓国料理とビアガーデンを楽しもう!

開店・閉店

こんにちは!仙台フォーラスに期間限定で韓国料理&ビアガーデン ソウルオモニガーデンがオープンするみたいです。

ぜひ、夏の夜に星空の下で美味しい料理と楽しい時間を過ごしてみてください!

スポンサーリンク

ソウルオモニガーデンが仙台フォーラスに期間限定オープン!韓国料理とビアガーデンを楽しもう!

ソウルオモニガーデンは、韓国料理ソウルオモニの期間限定ビアガーデンです。仙台フォーラス内に位置し、屋外のテラス席でサムギョプサルやチーズタッカルビを楽しむことができます。

ソウルオモニガーデンの営業時間は16:00~22:00(最終入店20:30)。ただし、雨天や荒天の場合は休業となりますので、ご注意ください。

メニュー

■食べ飲み放題(90分)
・サムギョプサル食べ放題(キムチ/ナムル/その他付)
・チーズタッカルビ食べ放題(キムチ/ナムル/その他付)
上記のいずれかを選択(2〜4名同一一種のみ選択)
■飲み放題メニュー
・サッポロ黒ラベル(樽生)
・サワー各種
・ハイボール
・チャミスル
・マッコリ
・ソフトドリンク他

料金

■大人(20歳以上) 4,000円
■19歳以下 3,000円
■小学生 2,000円
■未就学児 無料
※価格は全て税込

メニューは食べ飲み放題が用意されていて、メニューにはサムギョプサルやチーズタッカルビなどが含まれており、キムチやナムルなどの付け合わせも楽しめます。

ドリンクメニューには、ビールのほかチャミスル・マッコリもあるみたいです。BBQではなく韓国料理が食べたい!というかたはぜひこちらを選んでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました