エスパル仙台東館2に新しくコーヒーショップがオープンしてる。

開店・閉店

エスパル仙台東館2に新しくコーヒーショップができていました。世界各国で生産されるコーヒーが楽しめる福島発のスペシャルティコーヒー専門店・富久栄珈琲です。オープンは1月26日(水)

スポンサーリンク

エスパル仙台東館2に新しくコーヒーショップがオープンしてる。「富久栄珈琲」

「富久栄珈琲」は、福島県郡山市のスペシャルティコーヒー専門店。エスパル店はエスパル仙台東館2階にあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

富久栄珈琲(@fukuei_coffee)がシェアした投稿

スペシャルティコーヒーというのは、コーヒーを高品質で持続可能なものにするため、品質管理や生産体制の新しいあり方を目指し生まれた概念で、日本にも協会があったりします。

スペシャルティコーヒーの特徴はなんといっても際立った風味。フルーティな感じや酸味、甘味、花の香り、etc…コーヒーの風味の表現でこういったものを聞きませんか?

その風味がとても際立って感じられるのがスペシャルティコーヒーで、「富久栄珈琲」はその専門店というわけです。「豆を厳選して…」というのはこういうところを言っているわけですね。

営業時間 10:00~21:00

仙台三越で開催されているチョコレートの祭典 「サロン ドゥ ショコラ」にも出店中です。

さらに、2月3日(木)~2月6日(日)の期間、「本日のコーヒー」「カプチーノ」「カフェラテ」「水出しコーヒー」をテイクアウトで注文すると表示価格から半額で買えるキャンペーンも実施中。

営業時間はエスパル東館の開館時間にも影響されるため、お仕事前というのは難しい場合が多いかもしれませんが、お昼にテイクアウトしたり移動の合間にテイクアウトで小休止というのもいいですね。

タイトルとURLをコピーしました