富ケ丘に『筋膜カッパ整体院 富谷店』がオープンしてる

開店・閉店

富ケ丘に 筋膜カッパ整体院 富谷店という整体院が3月からオープンしていました。

「医師・アスリートが通うNo.1整体院」ということで評判の整体院です。筋膜整体に特化した整体院で、肩こり、しびれ、骨盤矯正、頭痛、腰痛、慢性痛にお悩みの方に施術を行ってくれます。

スポンサーリンク

『筋膜カッパ整体院 富谷店』がオープンしてる

筋膜カッパ整体院は、スタッフの9割が国家資格保有者(理学療法士・柔道整復師・鍼灸師)整体師であること、筋膜に特化した施術を行っているというのが特徴の整体院。

他の店舗として、仙台に筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店があります。

富谷店は3月1日にオープン。

場所は富谷市富が丘2丁目。以前、笹原接骨院があったところ。イオンモール富谷から4号線を渡り、フランス菓子 ノワイエ、ローソンを過ぎた先にあります。

インスタグラムでの予約・相談も受け付けていて、お試しでも構いませんとのことなので、体の調子があまり良くないという方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

店舗概要

【筋膜カッパ整体院 富谷店】
●営業時間:平日9:00〜20:00/土曜日9:00〜18:00 定休日:日曜・祝日
●TEL:022-346-9910
●宮城県富谷市富ケ丘2丁目16-4
●交通:仙台市営地下鉄南北線「泉中央」駅より車で14分 宮城交通「富ケ丘2丁目」バス停より徒歩6分
タイトルとURLをコピーしました