『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』2月上旬オープン予定

開店・閉店

市名坂のケーヨーデイツー敷地内にオープン予定の『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』ですが、オープン日が2月上旬に決まったみたいです。

スポンサーリンク

『ジャパンミート生鮮館 仙台市名坂店』2月上旬オープン予定

市名坂のジャパンミート生鮮館がオープンするのは、市名坂のケーヨーデイツーがある敷地内になります。店内にも「スーパーマーケットオープンのお知らせ」が掲示されています。

ケーヨーデイツーにはオープニングスタッフの募集も掲示されていました。

場所はここ↓↓

もともと、市名坂のジャパンミート生鮮館は2022年夏頃オープン予定でしたが、2023年春開店予定となっていました。少しだけ延期した形となりますが、いよいよオープンしますね。

ジャパンミート生鮮館は、お肉や果物などが安いお店ですよね。中山にも2021年春にスーパービバホーム仙台中山店敷地内にオープンしています。

↑こちらもホームセンターと併設されたスーパーになります。最近はこうしたホームセンターとスーパーマーケットが一緒になったタイプが多いですね。

近隣にお住まいの方や、ヨークタウン市名坂などあのあたりによく買い物に行かれるという方は、便利なお店になることを期待して待ちましょう!

タイトルとURLをコピーしました