スポンサーリンク

中山のスーパービバホーム内に4月 スーパーがオープンするみたい

開店・閉店

正確には泉区実沢ですが、中山のあたりに食品スーパー ジャパンミート生鮮館ができるみたいです。

オープンは2021年4月

求人情報が出ており、オープンは2021年の春とのこと。

別の求人情報には、4月中旬なっているのでどうやらその辺りにグランドオープンということになりそうです。

当初は2021年3月にはオープンする予定だったようですが、少し遅れて4月のオープンということになりそうですね。

場所はスーパービバホーム仙台中山店敷地内。スーパービバホームの中に食品スーパーができるということになります。

仙台大観音の近くですね。

中山のスーパービバホームは2015年にできたお店ですが、地域最大級の大きさです。駐車場も広く550台ほど停められます。

ジャパンミート生鮮館

ジャパンミート生鮮館は、茨城県に本社を置く株式会社ジャパンミートの食品スーパー業態です。

関東を中心に展開しており、茨城県のほか、千葉県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都とお店があります。

株式会社ジャパンミートという名前の通り、精肉がウリのひとつで別業態の【焼肉や漫遊亭】という焼肉屋さんも展開してるみたいです。

近くには中山イオン、スーパービッグ 吉成店、みやぎ生協 国見ヶ丘店など結構激戦区な感じもしますが、ホームセンターに併設ということもありいろんな用事を一度に済ませるにはどんどん便利になっていきそうではありますよね。

タイトルとURLをコピーしました