セルバで『百靴(ヒャクシュー)年祭』ってイベントが開催されるの知ってた?

開店・閉店

セルバで『百靴(ヒャクシュー)年祭』と題して、11月8日(火)からイベントが開催されるのをご存知でしたでしょうか?

イワマ靴店が今年で100周年を迎えるということで、セルバ3階のカミナルがお得な靴を集めたイベントを開催するみたいです!

期間は11/8〜11/16まで。

スポンサーリンク

セルバで『百靴(ヒャクシュー)年祭』が開催されるみたい

カミナルは環境や健康を意識して”ステキな女性の日常”をテーマに開発された靴を販売している靴屋です。

レディースの靴を主に販売しているお店ですが、店長さんによれば、「今回の目玉は16.17.21.23センチの子ども靴も置きます!税込1,628円です!」とのこと。

ぜひお子さんと一緒にママさんにも買いに来て欲しいイベントですね。百靴(ヒャクシュー)年祭の開催場所はセルバ2階センターコート。

また期間中に限定配布されるクーポンもあるみたいです。

こちらは、催事期間終了後の11月17日(木)から使えるみたいですね。

普段販売している商品も含めて、Twitterやインスタグラムで紹介されているのでこちらもぜひチェックしてみてください!

仙台市がやっている例のでジタルスタンプラリーのほうも使えるそうなのでこちらもどうぞ〜。

タイトルとURLをコピーしました