松森のココイチがあった場所に新しくオープンするお店が判明

開店・閉店

松森のカレーハウス CoCo壱番屋 泉区松森店があった場所に新しくオープンするお店があるみたいです。

場所は、万代 仙台泉店、幸楽苑やすき家があるあのあたりです。

4号線沿いのニトリからからも近いところ。

少し前まではCoCo壱カレーがありました。

スポンサーリンク

松森のココイチがあった場所に新しくオープンするお店が判明

さて、先程の場所の現在の様子がこちら。

看板もできオープン準備が整ってきて、何のお店がオープンするか通るだけでわかるようになっていますね。

↑この辺りのお店を利用していた方は知っていたかも。

ということでこの場所には、中古車販売店の『cococar仙台店』がオープンするみたいです。

cococar 仙台店というと、仙台市青葉区花京院にあった店舗と同じ名前になるのですが、cococar 公式HPには「花京院」の住所で載っていて店舗ページでは「松森」にあることになっています。

ということで、仙台店の場所を泉区松森に移すということみたいですね。

実は数ヶ月前から、求人サイトの方では「9月頃開店予定」ということで掲載されていました。

cococarは「全国どこからでも車を購入することができる」「信販会社ではなく、cococarが独自審査を行っている」というのがウリ。車の購入を検討している方は、利用を検討してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

店舗情報

cococar 仙台店
仙台店住所:宮城県仙台市泉区松森字後沢8-1
TEL:0800-666-2502
営業時間:10時→18時30分
店舗定休日:月曜日

 

情報提供者の
「ぱーる」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました