9月はプロのスマホ写真講座!『ママカフェ@ブランチ仙台』が開催されるみたい

イベント

『ママカフェ』は、「子育てに関する情報交換の場を作りたい!」「いろんなパパさん、ママさん、ちびっ子たちとの交流の場を作りたい!」という想いからスタートしたプロジェクトです。

子供服とオモチャ・絵本の交換会が開催されたり、2023年1月にはマママーケットも開催予定です。

ブランチ仙台のまちスポ仙台で開催されており、9月は「スマホで写真講座」が開催される予定です。

スポンサーリンク

9月はプロのスマホ写真講座!『ママカフェ@ブランチ仙台』が開催されるみたい

ママカフェ@ブランチ仙台は、9月までは毎月第4水曜日10:00〜14:00に開催されています。今月は28日(水)の開催になります。

スマホ写真講座では、ブランチWEST2階にある「ライフスタジオ」が講師をつとめる模様。

プロのカメラマンによる「スマホでも上手く撮れるコツ」を教えてもらえるプログラムでしょうか?

子どもを連れてのお出かけでは、カメラを持ち歩くのも荷物が多くなりますしなかなか難しいですからね。普段から手元にあるスマホのカメラでも、上手に撮れる方法はぜひ聞いてみたいという方も多いはず!

お問い合わせ・申込みは電話かメールでできますので、気になる方は今すぐお問い合わせしてみましょう!

まちづくりスポット仙台
TEL:022-343-5404
メール:info@machispo-sendai.com
タイトルとURLをコピーしました