七北田公園に『NANA+Ichi カフェ』がオープン!オープンテラスカフェにSUNNY SITE COFFEEが出店

開店・閉店

七北田公園の中に、自然に囲まれたカフェ『NANA+Ichi カフェ』がオープンします!七北田公園の魅力を存分に満喫できるオープンテラスのカフェです。

いよいよ5月18日(木)からオープンとなり、SUNNY SITE COFFEEが出店します!

スポンサーリンク

七北田公園に『NANA+Ichi カフェ』がオープン!オープンテラスカフェにSUNNY SITE COFFEEが出店

NANA+Ichiカフェは、定期的にお店が変わります。お店ごとに異なるオーナーのアイデアやセンスが反映された、多彩なカフェを楽しむことができます。

まずは5月18日(木)から、SUNNY SITE COFFEEがオープンします。宮城県仙台市を中心に活動している移動販売のコーヒースタンドです。

NANA+Ichiカフェがある場所は、公園内の七北田川の川原の方です。

ノウゼンカズラのアーチをくぐった先に、かわいらしいNANA+Ichiカフェの外観が見えてきます。

湧水山を目指しても近いですよ。

七北田公園にはたくさんの魅力があります。自然の中でリラックスしたり、思い思いの時間を過ごすことができます。NANA+Ichiカフェで、七北田公園の魅力を存分に味わってみませんか?

家族や友人を誘って、ぜひ行ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました