9月にも移動花屋「Piece Flowerz Works」がタピオに期間限定オープンするみたい

開店・閉店

9月にも、タピオに移動花屋「Piece Flowerz Works」が期間限定オープンします。

Piece Flowerz Worksは、季節の花々の販売や植物を使ったワークショップなどを行っている移動花屋です。2021年6月から宮城県を拠点に開業したお店です。

スポンサーリンク

移動花屋「Piece Flowerz Works」がタピオに期間限定オープンするみたい

8月は単独での出店は初だったとのことですが、9月も引き続き出店してくれるというのは嬉しいですね!

さて、9月のPiece Flowerz Worksの期間限定オープンの概要がこちら↓↓

日時:9/6(火)・15(木)・28(水) 10:00~20:00
会場:タピオ 南館1階 ノースコート

先月は、南館に入った瞬間に花の香りがするかもなんて話していましたが、立体駐車場からタピオに入ったところ、色とりどりの花が目に飛び込んできました。

先程のインスタグラムでは、受付に聞いてお店に来た方もいたという話をされていましたが、お店に寄った際はお花や植物を飼うだけではなくぜひお店の人ともお話したいですね。

ワークショップのブーケ作りもタピオで開催されるようになるかも?

タイトルとURLをコピーしました