七北田にアウトドア用品専門のリユースショップがオープンしてる

開店・閉店

七北田にアウトドア用品専門のリユースショップ「山ECO」がオープンしていました。

”アウトドア”を連想させる木目調の外観に緑の看板が目印のお店です。

スポンサーリンク

七北田にアウトドア用品専門のリユースショップがオープンしてる

というわけで、新しくオープンしたのはアウトドア用品専門のリユースショップ「山ECO」。オープンは2月5日。

登山用品、BCスキー、キャンプ用品などの買取販売のお店です。「スノーピーク」「コールマン」「マウンテンセーフティーリサーチ」などの商品、「武井バーナー」「笑’s-sho’s-」の薪ストーブなどを取り扱っています。探していたレアアイテムなども見つかるかもしれません。

場所は七北田。徳洲会病院、仙台商業高校の近くです。以前は「パソコンお助け隊」があった場所です。

【山ECO】
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日

こちらはInstagram↓↓取り扱っている商品の紹介や店長が山で過ごしている様子、アウトドアの様子などがアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山とエコ(@yama_to_eco)がシェアした投稿

アウトドア好きの人は一度のぞいてみてはいかがでしょうか?家にアウトドア用品が眠っている人も相談してみると良いかもしれませんよ。

 

情報提供者の
「じょん」さん
ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました