泉区市名坂にスイーツ店 シャトレーゼが新しくオープン!オープン日はいつ?

開店・閉店

泉区市名坂に、新しくシャトレーゼがオープンします。実は住所は松森なのですが、ケーヨーデイツーやヨークタウン市名坂のあたりにオープンします。

シャトレーゼといえば、自社で原料調達から販売まで一貫して手掛けているため、手頃な価格で買えるお店ですよね。記念日などにはもちろん、普段のちょっとしたご褒美にも利用しやすいお店です。

ケーキだけでなく、パン、アイス、お菓子、ギフト、冷凍食品など、多彩な商品を取り揃えているお店で、この時期はアイスも人気です。

スポンサーリンク

泉区市名坂にスイーツ店 シャトレーゼが新しくオープン!オープンはいつ頃?

シャトレーゼ 市名坂店は、9月下旬にオープン予定ということで求人情報が出ていましたが、実際のオープンは10月2日になるそうです。

プレオープンは9月27日。営業時間は、9/27〜10/1までの期間は、10時〜18時までとなり、それ以降、2日からは9時〜21時までになります。

シャトレーゼ 市名坂店のオープン場所ですが、以前、平禄寿司があったところになります。

泉中央方面からケーヨーデーツーを少し進んだ先です。

近くにお住まいの方やお仕事で近くを通られる方はお楽しみに!

 

情報提供者の
「炭水化物」さん
「おかん」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

スポンサーリンク

店舗概要

【CHATERAISE(シャトレーゼ)市名坂店】
●オープン日 2023年10月2日(プレオープンは9/27)
●営業時間 9時〜21時
●場所 仙台市泉区松森館61-1

タイトルとURLをコピーしました