セルバにカヌレの専門店が期間限定で初出店するの知ってる?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!セルバに期間限定で、カヌレの専門店「カヌリッシュ」が初出店することになったみたいです。先月は仙台パルコにも出店されていましたよね。

カヌレ好きの皆さん、この機会をお見逃しなく!

Caneriche(カヌリッシュ)

スポンサーリンク

セルバにカヌレの専門店が期間限定で初出店するの知ってる?

「カヌリッシュ」は、“由緒正しいカヌレ”をコンセプトとするカヌレ専門店です。カヌレは全て、フランス・ボルドーからの直送品で、フランス産の小麦や砂糖を使用し、伝統に沿った手法で一つ一つ手作りされています。また、蜜蝋もフランス産を使用し、人工着色料・保存料・合成甘味料は一切加えず、素材本来の味わいを大切にしているそうです。

フレーバーは多彩で、トラディショナルなラム酒、バニラ、ショコラなどなど。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カヌリッシュ(@caneriche)がシェアした投稿

出店期間は、2月22日(木)〜2月27日(火)まで。セルバは2月21日が休館日となっており、いつもの催事出店のお店と比べると1日短い出店期間となっています。

場所はセルバ1階の催事スペースです。

お家で食べるときには、オーブンで再加熱後、冷蔵庫で冷ますことで、表面はパリッと中はトロッとした理想の食感を実現できるとのこと。

タイトルとURLをコピーしました