「Running United(ランニングユナイテッド)」が開催している、『定期ラン』について調べてみた。

イベントスポーツ

こんにちは、

皆さんは、「ランニングユナイテッド」が開催している『定期ラン』って知っていますか?

なんでも、夜に集まって一緒にランニングをする、「ナイトラン」ってのをしているらしいです。

ゼビオに訪れた際、張り紙に目が留まったので調べてみました。


Y20160213-2

「ランニングユナイテッド」とは、ゼビオグループが運営しているランニングコミュニティだそうです。

世の中にランニングをする機会を広げたい。という思いをコンセプトに、全国14拠点で活動しているのだとか。

その拠点の1つで、スーパースポーツゼビオ仙台泉中央店を集合場所に活動しているのが、「ランニングユナイテッド仙台泉中央」さんらしい。

毎月第1・3金曜日に、スーパースポーツゼビオ仙台泉中央店1F入口集合で、何チームかに分かれて走っているみたいです。

facebookのページに、「定期ラン」について詳しい内容が書かれていました。興味がある方はこちら

こういうことをやっている団体があることに、ちょっとびっくりしました。泉区のことでも知らないことは案外多いですね。

facebookのページを見ていると、とても楽しそう。陰ながら、応援しています。

関連リンク:スーパースポーツゼビオ 仙台泉中央店
      ランニングユナイテッド 仙台泉中央(facebook)

タイトルとURLをコピーしました