スポンサーリンク

《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.12 オルビス・ザ・ショップ仙台セルバ店 五代-me さん K-POPもコスメもお肌の健康に良いみたい?!【コラボ】

AD・PR

《セルバ20周年記念企画》とは、
約20年前に流行ったアイテム プロフィール帳を通して、セルバのお店の皆さんと泉区の20年を振り返る企画です。

第12回は、
オルビス・ザ・ショップ仙台セルバ店
五代 – me さん
です

五代 – meというのは「5代目の店長だから」という理由から来ているそうです。でも表記がすごくカッコいいのは、直前で修正を担当した別のスタッフさんの計らいらしいです。

チームワークセンスを兼ね備えた店舗のようです。

無料カウンセリングもしてもらえるようで、担当してくれるスタッフさんのネームプレートにはその表記が。

こういった無料カウンセリングって遠慮してしまうこともあると思うのですが、
この店舗のスタッフさんなら本当に気軽に相談できるなあと思いました。

真っ白で清浄な雰囲気のお店ですが、スタッフの方々は気さくで安心感がありますよ。

ではこのあたりでプロフィール帳の方を見ていきましょう


わたしのデータ

なまえ(ニックネーム)

五代 – me
K20190412-selvaorbis-1
おみせ
オルビス・ザ・ショップ 仙台セルバ店
ホームページ
https://www.orbis.co.jp
SNS

しゅみ

K POP


好きな食べ物

キンパ


苦手な食べ物

シナモン


20年前は何してた?

コスメショップの店員

 



あなたのお店を紹介してください!

スキンケアやメイク品をゆっくり選べて自由にお試しいただけます。
無料カウンセリングも行っておりますので
どうぞお気軽にご来店ください

 

K – POPにキンパ、韓国の要素が多めです。

先日の日曜日も東方神起のライブに行っていたそうですよ!大好きじゃないですか
「K POP」と書いているのですが、他のグループはどうなんでしょうか?気になる方は直接聞いてみても良いかもしれません。

続いて裏面へ↓↓


わたしの好きなもの
音楽
K POP

 

グリーン

 

場所
映画館

 

ひと
秘密

 

スポーツ
なし

 

なし

 

映画
いっぱいある

 

動物
いば犬 まる

 

季節

 

テレビ
アナザースカイ

 



セルバ・セルバテラスのオススメは?
アットホームなお店がたくさんある

 

自分の性格をひとことでいうと?
ポジティブ

 

自分のチャームポイントは?
二重あご

 

この20年の間で変わったなぁと思うことは?
肌のツヤ

 



フリースペース

 

“裏面”の裏話なのですが、
「他のお店はどのくらいまで書いてるの?」と聞かれたので、
「面白いこと書いてもいいなっていう方は結構思い切って書いてたりしますよ」とお答えした結果、
「そうだよね!」と言っていただき上記のとおりになりました

ここだけの話、その感じ大好きです。

周りとのバランスに気を配り、いいとなれば明るくほどよくアクセルを踏み込む、好きだなぁ。
これはこちらもバランスを取ってほどよく遠慮せずにいかなければならないでしょう!

この20年で肌のツヤが変わったそうなのですが「(この20年で変わらなかったことと間違えてませんか?)」というくらいキレイでした笑
(お話中、「スキンケアの専門家っていうのはこうなるのか!?」と思ってました)

泉区で20年の間に変わったことというと、
区の顔「シンボルマークができたこと」とかですかね?
s-maku_1
泉区のシンボルマークはコチラ↑↑ですね。2007年2月に公募の中から選ばれて決定したものです。県や市のマークはよく見かけますが、それに比べて区のマークはあまり見ない気もします。(名刺以外に使われていないってことはないですよね…?)

というわけで、
《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.12 オルビス・ザ・ショップ仙台セルバ店 五代-me さん でした!
お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

それでは次回の20年プロフ帳をお楽しみに♪

参考リンク:SELVA(セルバ) – 泉ショッピングプラザ

 

タイトルとURLをコピーしました