泉中央南に新しくできる田中そば店のオープン日が判明したみたい

開店・閉店

泉中央南のセブンイレブン横に新しくオープンするお店「中華そば専門 田中そば店 泉中央南店」のオープン日が判明しました。

以前は2月下旬オープンの告知が出ていたので、「そういえばどうなったの?」と気になっていた人もいるはず。

スポンサーリンク

泉中央南に新しくできる田中そば店のオープン日が判明したみたい

というわけで、さっそく「中華そば専門 田中そば店 泉中央南店」のオープン日ですが、どうやら3月12日(土)にオープンするみたいです。開店時間は11時。今回も建物のガラス窓にお店のオープン告知が出ていました。

田中そば店は、東京に本店を構えるラーメン店で、喜多方らーめんをベースに「気軽に食べる田舎のラーメン」をテーマに作った「中華そば」、山形の有名店を食べた時に感動して作ったという「山形辛味噌らーめん」などを提供しています。

長町の方には「仙台長町店」もあるので、田中そば店の味を知っているという方もいるかもしれません。

オープン日の告知と合わせて「オープン遅延のお詫び」のお知らせも掲示されていました。先行してチラシを配布していたので、そのことにかんするお詫びなどですね。オープンキャンペーンのトッピングの無料サービスなども、オープン日の遅延に伴って期間が変更になっています。

3月中旬にオープンがずれ込んだ「中華そば専門 田中そば店 泉中央南店」ですが今からオープンが楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました