泉中央南に新しくできるお店が判明したみたい。飲食店とウワサのあの場所にできるのは?

開店・閉店

泉中央南のセブンイレブン横に、少し前から建物が建てられ始めたのですが一体何ができるのか気になるという人が多かったみたいです。

「飲食店ができるみたい?」なんていう噂はあったみたいなのですが今回何ができるのかようやく判明しました。

スポンサーリンク

泉中央南に新しくできるお店は?

建物のガラス窓にお店のオープン告知が出ていました。

というわけで、新しくできるのはラーメン屋になります。中華そば専門 田中そば店 泉中央南店です。

田中そば店 は、東京に本店を構えるラーメン店で、喜多方らーめんをベースに「気軽に食べる田舎のラーメン」をテーマに作った「中華そば」、山形の有名店を食べた時に感動して作ったという「山形辛味噌らーめん」などを提供しています。

長町の方には「仙台長町店」もあるので、田中そば店の味を知っているという方もいるかもしれません。

お知らせによると、2022年2月オープン予定とのこと。

お店のまえには駐車場も多いのでその点は良さそうですが、反対車線から入ろうとするとなかなか入るタイミングが難しそうです。T字路信号があるので、右折してから入るようにしたいところ。

それにしても、ラーメン屋とはできるのが今から楽しみです!

 

情報提供者の
「おいしいみかん」さん
「ミカン」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました