南光台に「鶏中華そばと焼き鳥のお店 火鳥」がオープンするみたい。4月中旬

お店開店・閉店

「鶏中華そばと焼き鳥のお店 火鳥」が4月中旬、泉区に出店するみたいです。

一番町にある「地元食材」にこだわった焼き鳥専門店「炭香る 火鳥 HINOTORI」や、仙台市太白区鈎取の人気のラーメン店「自家製麺 鶏中華そば 火鳥 HINOTORI」などに続く新たなお店になります。

Twitterでお知らせが出ていました。

「気に入ったので」という一言が何気ないですが好きですね。

スポンサーリンク

鶏中華そばと焼き鳥のお店 火鳥

「炭香る 火鳥 HINOTORI」「自家製麺 鶏中華そば 火鳥 HINOTORI」などと同じ株式会社M’sプロジェクトの「火鳥」系列のお店で、「鶏」にこだわった料理を提供するお店です。

オープンは4月。様々なサイトで求人情報が掲載されていました。

その求人情報によると、昼は鶏中華そば、夜は焼き鳥のお店のお店になるみたいです。

求人サイトではオープンは4月上旬となっているのですが、お店の前の張り紙には4月中旬オープン予定となっていました。いずれにせよ4月中にはオープン予定ということですね。

場所は南光台2丁目。以前は居酒屋の「まにまに」があったあたりです。

先日紹介したベーカリーカフェ「パン デ スイーツ」のすぐ近くです。歩いて30歩くらい。

お店からは「ひっそりとした場所」なんて声も聞かれましたが、コンセプトの「家族で行けるラーメン屋」というのにも良い場所だと思います。

オープンが待ち遠しいです!

スポンサーリンク

店舗情報

オープン日2022年4月中旬
場所仙台市泉区南光台2-15-15

 

タイトルとURLをコピーしました