泉中央の「味よし」がいつのまにか閉店して、「善」というラーメン屋がオープンしていた。(※2/11一部修正)

開店・閉店


(※2/11に一部訂正)

こんにちは。


泉中央の「味よし」が、いつのまにか閉店していて、
「善」という新たなラーメン屋さんができていました。

※善さんも、2月中のみの期間限定の出店だそうです!期間限定メニューもあるそうなので一度足を運んでみてはいかがでしょうか?この辺りのオフィスで働いている方なんかは行きやすいかもしれませんね。imageオープン日は分かりませんが、
先月通った時は、普通に味よしとして営業していたので、
味よしが閉店して、間もなく「善が」オープンした、
ということでしょうか。。。
驚きです!

味よしに関しては、何度か記事にもしているので、
興味のある方はこちら←をご覧ください。



こちらが現在の「善」

こちらが過去の「味よし」
構造が似ていますね。

ちなみに、味よしの前は「ステーキダイニング 火鉢」でした。

場所のおさらい、


お隣は「東北カレンダーギフト シャディ」、


斜め向かい側には、「そば処 藤源」
などがあります。


お店の入口やのぼりにもある、「ピーナッツ担々麺」というのが、

一押しのメニューのようです。

写真を撮っている間に、店員さんが出てきて、
「準備中」と書かれた札が掛けられてしまったので、
詳しいことは分かりませんでした・・・。

味よしができてから、立地的に行きづらい場所だなぁ
と、感じていましたが、オープンから1年経たずに閉店してしまい残念です。

こちらの記事もどうぞ→(期間限定)泉中央の「善」のピーナッツ担々麺を食べにいってみた。2/19(日)まで営業。【いずプラグルメ部】

いつのまにか、ゴーゴーカレーが「セブンズロック」にリニューアルオープンして、いつのまにか閉店していたみたい。。。

MAP

コメント

  1. 同じオーナーさんがFCを辞めて独立してオープンしたようですよ!

  2. 善です。
    ちょっと違います。
    善もすぐ(2月中)閉店します。
    本当短期の期間限定のお店&メニューなんです。
    ピーナツ坦々麺はかなりの自信作なのでよかったら食べに来て下さいね。

  3. 記事の訂正ありがとうございます。
    泉区プラスさんの読者の皆様へ。
    ピーナツ坦々麺をご注文いただき
    「泉区プラスさんを見た!」
    と言っていただければ私が個人的にオススメのチーズのトッピングをサービスさせていただきます。
    是非御来店下さい。

  4. >泉っこさん
    コメント&情報提供ありがとうございます。
    同じオーナーさんだったから、構造も似ていたんですね。

  5. >善さん
    コメントありがとうございます。
    善さんのサービスで、一人でも多くのお客様がご来店することを、泉区プラス一同心から願っております。

タイトルとURLをコピーしました