産直市場 あじわいの朝 富谷店が成田にオープンしてた。

開店・閉店

富谷市成田に産直市場 あじわいの朝 富谷店がオープンしていました。2021年4月8日(木)にオープンしたばかりで、にぎわっていましたよ。

スポンサーリンク

産直市場 あじわいの朝 富谷店

産直市場 あじわいの朝は株式会社おてんとさんが運営する農産物の直売所です。

古川店や利府店、大和店など県内の各地にどんどん増えています。今回の富谷店で宮城県内11店舗目になります。

今回できた富谷店の場所はここ↓

ヤマザワやバッティングセンターなどがある場所ですね。

おひさまランドリーや米粉パン専門店のRice Bread MonaMona (モナモナ)、ロティサリー・カフェダイニング MaHaNaもあります。

ということなので駐車場の心配はほとんどいらないといっていいでしょう。

さて、店内はというと濃い緑のためでしょうか暗めですが、落ち着いた雰囲気でした。

農産物の直売所なので野菜や果物がまずはお出迎えしてくれます。そのほかにもジャムなどの加工品もありましたね。それと、もちろん富谷の近くだけではなくいろんなところから食材が届いているので、お肉やお魚もここで揃ってしまいます。

ちなみに外にも花や肥料といったものが販売されていましたので、実は店内に入る前にそっちを見てしまいますね笑

このエリアにお住いの方や近くを通った際にはぜひ一度寄って見てください。

スポンサーリンク

店舗情報

オープン日2021年4月8日(木)
営業時間9:30~19:00
公式サイト等産直市場 あじわいの朝
住所〒981-3341 宮城県富谷市成田1丁目6-9
タイトルとURLをコピーしました