泉中央アリオ2階の洋服の青山が今春閉店するみたい。完全閉店SALE実施中。

開店・閉店
スポンサーリンク

アリオ2階の洋服の青山が今春閉店

アリオ2階の洋服の青山が今春閉店することになったみたいです。お知らせにもありますが、まさに「突然」の発表となりましたね。

突然ですが・・・
洋服の青山「アリオ仙台泉店」は完全閉店する運びとなりました。
つきましては日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込め、
完全閉店セールを開催致します。
完全閉店セールならではの目玉商品をご用意しております。
何卒多数の皆様にご来店くださいますようお願い申し上げます。

https://sendaiizumi.ario.jp/shoptopic/1200000609/

店頭にも「完全閉店SALE」のPOPが出ていました。

青山商事全体として、来年2022年3月までに約160店舗を閉店する計画のようで、今回のアリオ泉中央店もその中の一つになってしまったということですね。

これも新型コロナウイルスの影響のひとつといえそうです。

スーツなんかは実店舗での採寸やお直しをして買うということが多いイメージですが、今後は洋服の青山オンラインストアにシフトしていくのでしょうか。

スポンサーリンク

4/3(土)〜4/16(金)は完全閉店SALE実施中

4月3日からは最大70%OFFの完全閉店セールを実施中みたいです。

期間は4/3〜4/16までとのこと。フォーマル系のお店だと2月、3月頃から新春準備セールなんかをやっているところが多いですが、そのタイミングで買わなかった方はスーツやシャツなどを安く購入できるチャンスですね。

長い間ありがとうございました。閉店まであと少しですがよろしくお願いします。

情報提供者の
「きなこもち」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました