泉中央おへそ広場で『朝倉さや ミニライブ』が開催されるみたい!

イベント

歌声の魅力に心奪われるシンガーソングライター 朝倉さやさんの新作ミニアルバム「大開幕」が、ついに6月14日に発売されます。それを記念して、泉中央おへそ広場でミニライブと特典会が開催されます。

皆さんもぜひこの機会に朝倉さやさんの魅力に触れ、彼女の歌声に包まれる特別なひとときをお楽しみください!

スポンサーリンク

泉中央おへそ広場で『朝倉さや ミニライブ』が開催されるみたい!

朝倉さやさんは、小中学生のときに民謡日本一に2度輝き、その後シンガーソングライターとしてデビューされた方です。山形弁で様々な楽曲を歌い話題になったりしており知っている方も多いかもしれません。

最近だと、稲を育てて強くなる和風アクションRPGゲーム 『天穂のサクナヒメ』の主題歌 「ヤナト田植唄・巫 ―かみなぎ―」なども歌われています。

そんな朝倉さやさんのミニライブの開催概要がこちら。

【イベント詳細】
●日時:2023年6月24日(土)
●ミニライブ:
13:00スタート
15:00スタート
●会場:泉中央駅前広場 おへそひろば
●特典会:直筆サイン入りポストカードプレゼント&朝倉さやと2ショット撮影
詳細や注意事項はこちら

この機会に朝倉さやの新作ミニアルバム「大開幕」と共に、素晴らしいパフォーマンスと特典会の魅力を存分に堪能しましょう!詳細情報は公式サイトでご確認いただけます。お見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました