「水曜どうでしょう」最新作がついに宮城県でも放送されるみたい。2020年1月から放送スタート

お知らせ
スポンサーリンク

「水曜どうでしょう」最新作がついに宮城県でも放送されるみたいです。

”ついに”というのも、もともと北海道ローカルのこの番組は、まずは北海道テレビで放送されます。その後、テレビ朝日系列で順次他県でも放送ということになるのですが、ついこの間まで宮城県での放送予定がありませんでした。ファンにはとても悲しいことでしたが、ちゃんと追加されていました!

放送概要はこちら↓

スポンサーリンク

「水曜どうでしょう」最新作がついに宮城県でも放送!

放送局:KHB 東日本放送

放送開始日:2020年1月22日スタート

放送時間:水曜24:20~


「水曜どうでしょう」といえば、元々は北海道テレビ制作のローカルバラエティ深夜番組。旅(とは名ばかりの移動バラエティ)などの企画が口コミやインターネットなどで話題を呼び、いまや全国的な知名度と人気を誇る番組です。レギュラー出演者の大泉洋さんは今やすっかり全国区の人気者ですね。

さてそんな水曜どうでしょうですが、レギュラー放送終了後は不定期でスペシャルとして新作がつくられているのですが、その最新作が昨年のクリスマス12/25に北海道ローカルでは放送されていました。

https://matsuri-dodesyo.com/specialnews/newwork/index.html

その後、東北の他県では放送予定が早々に公開されていたのですが、宮城県はその中になかったのです。。。

 

それもあって、ちゃんと宮城県でも放送されるんだとわかった時には嬉しさもひとしおでした!

1月22日の放送スタートが待ち遠しいですね。

タイトルとURLをコピーしました