台風19号の影響で中止になった仙台・宮城のイベントまとめ。※10/10時点での英断が確認できたもの

まとめ

台風19号の影響で中止になった仙台・宮城のイベントをまとめました。10/10(木)の時点での中止決定は英断だと思います。

中には別日に延期というイベントもあるみたいです。(さらに素晴らしい対応だと思います)

泉区青葉区宮城野区若林区太白区仙台市外

10/12(土)

 

10/13(日)

 

10/12(土)

 

10/13(日)

第3回バス・ちか祭り(仙台市交通局) HP

※県内すべてのイベントを網羅できているわけではありません。

遠方からの参加者がいるイベントは、早めに決定と周知をしてくれると非常に助かりますよね。(交通、宿泊、予約 etc…)

 

大小様々なイベントが参加者および実施サイドの安全を考慮し中止を決定しているようです。

ここに掲載されていないものについても、みなさんの予定に合わせて公式の発表等を確認してみてください。

また、イベントでなくても臨時休業等もお知らせが出ていたりすると思いますのでぜひ事前に確認してみてください。安易な自己判断は控えた方が良さそうです。

一方で、予定通りの開催が決定するイベントもあると思います。その場合はしっかりと準備をした上で思い切り楽しんでください!

倉木麻衣さんのライブ仙台公演は振替日程が決定した模様

タイトルとURLをコピーしました