倉木麻衣ライブ仙台公演の振替公演日程が決定。払い戻し分のチケット再発売も。

イベント

台風19号の影響により、早い段階で延期が決定していた倉木麻衣さんのライブの仙台振替公演が決定しました。

【振替公演日程】
2019年11月11日(月) 開場17:30 開演18:30

【会場】
トークネットホール仙台(仙台市民会館) 大ホール

 

倉木麻衣
...

 

公式ホームページの【INFORMATION】から詳細や経緯についてのお知らせがチェックできます。

払い戻し分のチケット再発売もあるようで、そちらは11/2(土)10:00~販売開始とのこと。

 

予定が合わず見られなくなってしまった方は本当に残念だと思いますが、見るチャンスが巡ってきた方にはぜひ楽しんで欲しいと思います!

チケット再販からライブ当日までの日数がそれほどないので、見逃したり忘れたりしてしまうこともあると思うので「何としても参加したい!」という方は今のうちにメモしておくのが良いかと思います。

 

しかしながら、台風19号の被害が出始めてから、早い段階で延期を決定したマイケーチームは素晴らしかったなと思います。

判断が難しい問題ではあったでしょうが、ファンもスタッフも大事にしているなと思います!

 

チケットはこちらからチェック!↓

 

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=253988

 

ご指定のページが見つかりません

 

倉木麻衣のチケット情報 - イープラス
...

 

タイトルとURLをコピーしました