ハローキティがセルバにやってくる!?50周年おめでとう!

イベント

みなさん、こんにちは!泉中央セルバに、今年で50周年を迎えるハローキティがやってくるみたいです!

ハローキティ50周年を記念して全国のサンリオショップを回っているそうなのですが、Sanrio Gift Gate 仙台泉セルバ店があるということで今回は仙台にも来てくれることに。

ハローキティファンはもちろん、この日セルバに行った人には嬉しいイベントになりそうですね。

スポンサーリンク

ハローキティがセルバにやってくる!?50周年おめでとう!

Sanrio Gift Gate 仙台泉セルバ店は、ハローキティやマイメロディ、ぼんぼんりぼんなどのサンリオキャラクターの魅力的なグッズを取り揃える、ファンにとってはまさに夢のような場所です。

店舗はセルバ4階にありますが、今回のハローキティ50周年全国ツアーでは2階センターコートにキティちゃんが来てくれるみたいです。

開催概要がこちら。

●日時: 3月23日(土)、各回約20分程度
①11:30~ ②13:30~ ③15:30~
※50周年衣装ではありません。
●会場: セルバ 2階センターコート
●お問い合わせ Sanrio Gift Gate 仙台泉セルバ店 022-371-4812

今回はツーショットでの写真撮影会はなしだそう。これはセルバ会場に限った話ではないそうなので悪しからず。

ハローキティがお店に来てくれるよ!というのを楽しむイベントだと思いましょう。50周年という節目の年に、こんなに身近で彼女に会えるのは嬉しい機会です。

サンリオギフトゲートでのショッピングと合わせて、キティちゃんに会いに行くのはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました