6/5(金) セルバに鐘崎屋がオープン!! 杜のこんだて 鐘崎リニューアル記念に新商品も!

開店・閉店
スポンサーリンク

セルバの杜のこんだて 鐘崎の移転リニューアルオープンと同時に、新たに鐘崎屋が併設オープンすることになります!

セルバの杜のこんだて 鐘崎が移転リニューアルするみたい
...

オープン日は本日6/5(金)です!

杜のこんだて 鐘崎の和惣菜のほか、様々なかまぼこが商品として並ぶことになります。

鐘崎屋は当然ギフト用のかまぼこ商品も扱っているので、お中元なんかも安心です!

鐘崎屋の限定商品「色あわせ」なんかいいですよね。

オシャレなんですよ。ちなみに色は中身のちがいをあらわしています。

定番「かねささ」は深緑、黄色はチーズ入り、オレンジはサーモン、などなど。

 

また、杜のこんだて 鐘崎が移転リニューアル記念に新商品を発売するみたいです!

https://www.selvaselva.com/

高級なお店になって普段使いできなくなったらどうしよう、なんて心配は杞憂です。

先ほどの商品は「さかな×お好み焼き」は190円+税

お好み焼き風のかまぼこですが、庶民の味方っぷりは健在です。

というか、古き良きおやつを彷彿とさせる値段設定ですね。

 

リニューアルスタートを切る杜のこんだて 鐘崎&鐘崎屋、楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました