幻想的なスカイランタン&熱気球!IZUMIパークディ 2023秋の様子がこちら!

イベント

皆さん、こんにちは!七北田公園でいよいよスタートしたIZUMINATION in NANAKITA PARK2023。そして土日に開催されているのが、IZUMIパークディ。

今回は2年ぶりにスカイランタンが行われるのですが、21日は強風&雨天予報だったため22日に延期となりました。

そこで今回は、2日目のスカイランタンと熱気球の様子をレポートしたいと思います!

スポンサーリンク

幻想的なスカイランタン&熱気球!IZUMIパークディ 2023の様子がこちら!

さて、22日は17時頃から事前予約によって集まった参加者によってスカイランタンが空に上げられました。スカイランタン®は「LEDランタン」にヘリウムガスを充填して宙空に浮かばせるというものです。

カウントダウンとともに、スカイランタンが空に浮かべられました!

【開催概要】
●日時: 10月21日(土) ~ 29日(日) 17:30 ~ 20:00
●場所: 七北田公園芝生広場周辺
●入場料: 無料

七北田公園も暗くなってきて、スカイランタンも本当に空中に浮いているように見えます。熱気球にも火が入れられると、「おおっ!」という声が上がっていました。

夜の空に浮かぶ、スカイランタンと熱気球はなんとも幻想的な光景です♪

みなさんたくさん撮影されているようでした。

およそ30分ほどでしたが、とても楽しい素敵な光景でした。

この日は、その後NANA+ICHI カフェのほうへ。こちらもイルミネーションが綺麗なのでオススメです。ディズニー映画など眺めながら、楽しいひと時を過ごせます。

焚き火には自然と人が集まってきて、暖をとっていました。いい感じのにぎわいで、落ち着いた中にワクワクがある空間でした。

IZUMINATION in NANAKITA PARK 2023は、10/29まで開催されています。スカイランタンや熱気球は毎日ではないですが、ぜひみなさんもライトアップを楽しんでください!

タイトルとURLをコピーしました