幻想の秋、七北田公園で煌めくイルミネーションイベント『IZUMINATION』が2023年も開催!

イベント

2023年の秋も、七北田公園でイルミネーションイベント IZUMINATIONが開催されるみたいです!

過去の開催では、七北田公園の木々が色とりどりにライトアップされたり、スカイランタンが空に舞い上がったりと幻想的な空間が広がりるイベントです。

今年の開催期間は2023年10月21日(土)から10月29日(日)まで。また冬にはキャンドルナイトと合わせて今年も開催されるみたいです。

スポンサーリンク

幻想的な光景が広がる、七北田公園の秋!【IZUMINATION in NANAKITA PARK】

これまでに開催されたIZUMINATIONでは、樹木のライトアップをはじめ、さまざまな演出が用意されていました。

「IZUMIスカイランタン」は、願いや想いを込めたLED短冊が付いたスカイランタンが空に舞い上がる壮観なシーンです。夜空を彩る光と共に、多くの人々が集まり、ランタンが宙を舞う瞬間に歓声が上がっていました。

泉ヶ池周辺には地域の方々が制作した「ひかりの実」が展示されました。これらの実は、豊かな色彩で飾られ、木々を飾り立てます。実の中にはイラストやメッセージが込められています。

熱気球体験が開催されていたこともあります。

2023年はいったいどんな演出が見られるのでしょうか?詳細がわかり次第また紹介させてください。

「IZUMINATION in NANAKITA PARK」は、きれいな光景とアートに触れることで、心温まるひとときを過ごすことができるイベントです!

公園内からはもちろん、近隣の地域からも楽しむことができるため、期間中はぜひ足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました