109シネマズ富谷でも名探偵コナン最新作「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」生中継ライブビューイングが黒(96)の日に開催!

イベント

みなさん、こんにちは!人気アニメ「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」の最新作について、9月6日(水)に「黒(96)の日」舞台挨拶の生中継ライブビューイングが実施されることが決定しました!

全国の109シネマズでも実施され、もちろん109シネマズも実施劇場となっています。

スポンサーリンク

109シネマズ富谷でも名探偵コナン最新作「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」生中継ライブビューイングが黒(96)の日に開催!

主役キャストと黒(96)の日に相応しく”黒の組織”のキャストの方々が登壇されるみたいです!

『劇場版 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』は、4月上映の作品で、通常の映画上映スパンであれば7月中頃から8月下旬辺りまでで上映は終了となります。今回は黒の組織がしっかりと登場する作品ということで、黒(96)の日=9月6日を狙っていたんでしょうね。実は109シネマズ以外にも全国生中継する劇場は多くあります。

さて、登壇者や実施概要については以下のとおり。

【登壇者】
高山みなみ、林原めぐみ、堀之紀、立木文彦、小山茉美、古谷徹、三石琴乃(以上予定・敬称略)
【実施日時】
2023年9月6日(水)19時00分の回 (本編上映前に舞台挨拶中継)
【料金】
通常料金(ムビチケ・前売り券使用可)
※特別興行のため、招待券など無料鑑賞不可
【チケット販売】
WEB:2023年9月3日(日)0:00(=2日(土)24:00)より販売開始
劇場窓口:2023年9月3日(日)劇場オープン時間より販売開始
注意事項:
※内容はすべて予定です。登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。
※中継先の劇場では、ゲストの登壇はございません。
※生中継は、衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後の座席変更、キャンセル、払い戻しは承っておりません。
※その他、詳細はご鑑賞になる各劇場HPよりご確認ください。

この機会に、名探偵コナンの最新作を生中継ライブビューイングで富谷市でも楽しんでみませんか?すでに劇場で見たという方もこの機会にもう1度どうでしょう?

タイトルとURLをコピーしました