音楽とふれあいのひととき!将監市民センターでふれ・ミーふれあいコンサート開催!

イベント

皆さん、こんにちは!夏の素敵な音楽のひとときがやってきます!

将監市民センターとふれ・ミー運営委員会の共催による「ふれ・ミーふれあいコンサート」が7月29日(土)に開催されます。

今回のコンサートでは、ソプラノ、バイオリン、ピアノのアンサンブル「トリオディジャルディーノ」による演奏が楽しめます。

スポンサーリンク

音楽とふれあいのひととき!将監市民センターでふれ・ミーふれあいコンサート開催!

将監みんなのサロン ふれ・ミーは、仙台市や将監市民センターの協力で、地域住民が主体となって運営・管理している施設です。

先日は、ふれ・ミー朝市が開催されて賑わっていました。

さて、ふれあいコンサートは、申し込み不要でだれでも自由に参加できます。音楽が好きな方、ふれあいの場を求める方、そして素敵な演奏を楽しみたい方は、ぜひ足を運んでみてください!

開催概要はこちら。

日時:7月29日(土) 11時〜
場所:将監市民センター1階 みんなのサロン ふれ・ミー

今回のコンサートでは、「メサイヤ」より”大いに喜べ、シオンの娘よ”や愛の挨拶、愛の喜び、そして歌謡メドレーなど、多彩な曲目を楽しむことができます。

コンサートに関するお問い合わせは、以下の連絡先へご連絡ください。

将監みんなのサロン ふれ・ミー運営委員会
電話番号:070-8475-6815
メール:shogen@furemi.com
タイトルとURLをコピーしました