癒しのキャラクター「お文具さん」のキャラクター史上初大型展覧会「お文具といっしょ わいのおうち展」が仙台で開催されるみたい!

イベント

SNSで大人気の癒し系キャラクター「お文具さん」が、キャラクター史上初となる大型展覧会「お文具といっしょ わいのおうち展」を開催するみたいです。YouTubeの総再生回数が1億8000万回を突破し、各種SNSのフォロワー数も100万人を超えるお文具さんが仙台に集まります!

スポンサーリンク

癒しのキャラクター「お文具さん」のキャラクター史上初大型展覧会「お文具といっしょ わいのおうち展」が仙台で開催されるみたい!

お文具さんの作者であるお文具さん自身は、2018年からTwitterで4コマ漫画の投稿をスタートし、2019年には書籍化され、2020年にはYouTubeでアニメーション作品も公開されました。その魅力的なキャラクターたちによって、多くの人々が癒され、ファンとなっています。

今回の展覧会は、「お文具さんのおうち」をモチーフに、お文具といっしょの世界観を再現した展覧会です。ぶん学者(ファンの総称)のみなさんに向けて、さまざまなおぶ活スポットも用意されているとのこと。

さて、そんな「お文具といっしょ わいのおうち展」の開催概要は以下の通りです。

【お文具といっしょ わいのおうち展】
●会期: 2023年6月2日(金)~6月18日(日) 10:00~20:30
(最終日は18時に閉場いたします。)
●会場: 仙台PARCO 本館6F・SPACE6
●入場料: 500円(有料入場特典付き)
※小学生以下は無料、株主優待などの割引対象外
※小学生以下のお客様は必ず保護者(18歳以上)同伴でご入場ください。保護者の方も入場券が必要です。混雑状況によって入場整理券の配布などが行われる場合もあります。
●主催: Juice
●企画制作: Juice
●協力: お文具/講談社

お文具さんの世界を楽しむ展覧会にぜひ足を運んでみてください。お文具さんのファンの皆さん、お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました