秋の美しい自然とアクティビティを楽しむ!ノルディックウォーク&芋煮イベントが泉ヶ岳で開催されるみたい!

イベント

美しい自然を満喫しながらノルディックウォークと美味しい芋煮を一緒に楽しみましょうという企画が開催されるみたいです。

ノルディックウォーキングは、フィットネスやレジャーアクティビティとして行われるアウトドアエクササイズの一形態です。ノルディックウォーキングは、通常のウォーキングやハイキングに比べて、特別なポールを使用することが特徴です。

スポンサーリンク

秋の美しい自然とアクティビティを楽しむ!ノルディックウォーク&芋煮イベントが泉ヶ岳で開催されるみたい!

さて、「ノルディックウォーク・秋―泉ケ岳を歩いて,芋煮を味わおう!」の開催概要がこちら。

●開催日時:2023年10月28日(土)9:00 ~ 13:00 ※日帰り
●対 象 者:15歳以上の方(中学生を除く)20人【抽選】
※最少催行人数:10人
●参 加 費:2,000円/人

申込期限は2023年10月19日(木)【必着】となっています。申し込みは専用申込フォームからできます。

もしくは、往復はがきに下記内容を記入して申し込んでください。(1通につき1人まで)

①応募内容
・主催事業名
②参加者の
・氏名(フリガナ)
・性別
・年齢
・学年
・〒住所
・電話番号
③交通手段
④ノルディックポール借用の有無
⑤参加者の身長(ポール借用の方)
〒981-3225
仙台市泉区福岡字岳山9-8
オーエンス泉岳自然ふれあい館
info@shizenfureaikan.jp

ノルディックウォーク企画を通じて秋の美しい自然を感じ、新しい友達との時間を過ごすというのもいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

その他の注意事項はホームページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました