文字ばかり描いてるイラストレーターが描く、花とグリーンのイラスト展が仙台フォーラスで開催!

イベント

文字ばかり描いているという特徴的なスタイルのイラストレーターtomomi_typeさんが描く、花とグリーンをテーマにしたイラスト展が開催されるみたいです!

花やグリーンのイラストをメインに、文字を彩った作品が展示・販売、その他書籍やグッズが販売されます。

スポンサーリンク

文字ばかり描いてるイラストレーターが描く、花とグリーンのイラスト展が仙台フォーラスで開催!

このイラスト展では、tomomi_typeさんが描く花やグリーンをメインに、文字を彩った作品を展示・販売されます。展示される作品はすべて、今回のために描き下ろされたもの。まさに見逃せない、貴重な作品群となっています。

その他書籍やグッズの販売も!

GW期間には、全国都市緑化仙台フェア 未来の杜せんだい2023 〜 Feel green!にも出展されていたので、こちらですでに目にしているという方も多いでしょうか?

開催概要がこちら。

■開催期間 6/2-6/5
■開催場所 B1F らせん階段下&エスカレーター横

イラスト展に加え、tomomi_typeさんが手がけた書籍やグッズも販売されます。イラストだけでなく、自分で楽しめるアイテムやプレゼントにもぴったりなアイテムがたくさんあるので、ぜひお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました