スプリングバレー仙台泉でバレンタインデーにちょこっとサービスがあるみたい

イベント

スプリングバレー仙台泉スキー場で、2/14(火)にバレンタインDayにちなんで、今年もちょこっとサービスを行うそうです。

バレンタインデーに、スキー場で楽しむ皆さんへのプレゼントがあるみたいです。

スポンサーリンク

スプリングバレー仙台泉でバレンタインデーにちょこっとサービスがあるみたい

バレンタインデーのスプリングバレー仙台泉では、当日リフト券を購入した方、シーズン券をお持ちの方先着100名様にチョコのプレゼントあるそうです。

開催日時は、2/14(火)チケット販売時間より先着100名様。場所は、チケット売場です。

対象となるのは、当日リフト券を購入した方、シーズン券をお持ちの方で、1回券の場合は5枚以上購入した方が対象となります。
※8時間無料引換券をお持ちの方は対象外となります。
※シーズン券をお持ちの方はチケット売場スタッフにシーズン券をご提示ください。

ブラックサンダーなどのチョコレート菓子がプレゼントでもらえます。

1月下旬に入り、冬日・真冬日が続き雪が降る日も多いので、よりスキー場を楽しむコンディションが整ってきています。

スキーヤー、ボーダーの皆さんは、ぜひ2月もウィンタースポーツを楽しんでください!

タイトルとURLをコピーしました