セルバにベルギーチョコの『ラ・クロヌ・ドル』が期間限定で出店してるみたい!

開店・閉店

みなさんこんにちは!セルバにラ・クロヌ・ドルが期間限定で出店してるみたいです。

セルバの食彩館イベントは、毎週水曜〜火曜のサイクルでいろんなお店が出店してますが、今回はバレンタインシーズンということで、チョコレートのお店がいつもより長めに出店しています!

スポンサーリンク

見出し

今回登場してるのは『ラ・クロヌ・ドル』というベルギーチョコのお店。2月5日(水)〜2月14日(金)の期間限定で、セルバ1階の地下鉄側出入り口に出店してます。

ベルギーチョコはなめらかで濃厚な味わいが特徴、『ラ・クロヌ・ドル』のチョコもゴールドのギフト向けパッケージも高級感があって、バレンタインの贈り物にもぴったり。もちろん、自分へのご褒美にもよさそう。

セルバに行くついでにのぞいてみるのもアリだと思います。

食彩館イベントは毎回いろんなお店が出るから、「今回はどんなお店があるかな?」って見るのも楽しみのひとつ。『ラ・クロヌ・ドル』のチョコも、この機会に試してみるのもいいかも。

タイトルとURLをコピーしました