『新春小島よしお お笑いライブ』が開催されるみたい 1月2日

イベント

宮城にお笑い芸人の小島よしおさんがやってくるみたいです。『新春小島よしお お笑いライブ』がイオンモール新利府で開催されます。開催は1月2日(月)

優先エリア内にて着席観覧整理券(各回200名)を当日の朝8:30より配布するとのことです。

スポンサーリンク

『新春小島よしお お笑いライブ』が開催されるみたい

今回のお笑いライブは、13:00~ と15:00~の2回公演。

イオンモールの初売りは、1月1日(日) 朝8:00からスタートしており、4日(水)まで開催されています。そんな新春イベントを盛り上げるライブになるでしょう。

ピーヤ。

開催概要がこちら↓↓

【新春小島よしお お笑いライブ】
●日時 2023年1月2日(月・祝)
●イベント開催時間 1回目13:00~ 2回目15:00~
●会場 1F ライブスクエア(屋内)
●イベント内容 お笑いライブ・各回30分
●出演者 小島よしお

優先エリア内での着席観覧整理券(各回200名)は、当日の朝8:30から配布されます。

整理券は代表者1名につき最大4名様分まで配布可能です。
※1階会場は優先エリアの方しか観覧できません。

2階3階でもフリー観覧することができますが、フリー観覧エリアは限りがあるため万が一観覧できないこともあるので予めご了承くださいとのこと。

初売りなどのお買い物のついでにぜひお楽しみください!

さらに詳しい注意事項などはイオンモール新利府のHPをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました