アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」仙台でもポップアップショップが開催されるの知ってる?!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!人気アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」のポップアップショップが、仙台を含む全国5会場で順次開催されることが決定したみたいです。

仙台会場は4月13日からスタートするとのこと。

スポンサーリンク

『ぼっち・ざ・ろっく!』全国ポップアップショップ、仙台での開催が決定!?

今回のポップアップショップは、3月1日からのアトレ秋葉原を皮切りに、「秋葉原」「名古屋」「小倉」「仙台」「大阪」という5つの都市を巡る形で展開されます。

会場では、アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」の新作グッズの先行販売や、ポップアップショップ限定の購入特典など、ファンにはたまらない企画が満載です。

特に注目すべきは、このイベントのために描き下ろされた結束バンドメンバーの新規描き下ろしイラスト。後藤ひとり、伊地知虹夏、山田リョウ、喜多郁代といったキャラクターたちが新たな姿で登場するそう。

そんなポップアップストアですが、仙台での開催情報がこちら。

会場: ジーストア仙台
住所: 宮城県仙台市青葉区中央4-1-1イービーンズ6F
開催期間: 2024年4月13日(土)〜4月21日(日)
営業時間: 10:00~20:00
入場料: 無料

ジーストア仙台があるのは仙台駅前、イービーンズ6階。

他の4会場が大都市圏なだけに、仙台でも開催されるんだなという感じです。東北エリアの拠点として扱われているような感じです。

詳細情報は特設サイトが用意されているとのことなので、そちらをチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました