七北田公園を楽しむイベント「IZUMIパークデイ2020」が開催延期になったみたい。来週こそは七北田公園に集合!

イベント
スポンサーリンク

10月11日(日)に、七北田公園を楽しむイベントが開催される予定でした。その名も「IZUMIパークデイ2020」!

ところが11日が悪天候になる予報のため、残念ながら翌週18日に延期になってしまいました。

https://www.facebook.com/7DAYS.Peace/

↑今回のイベントの準備時にドローンで七北田公園を空撮したみたい。いい感じの泉区のすがた。

 

IZUMIパークデイ2020は、七北田公園を会場に広い場所で三密を避けながらキッチンカーや屋台の食べ物や飲み物を楽しもうというシンプルなイベントです。ステージイベントなどはなく、のんびりゆったり、あるいは仲間内と楽しみながら七北田公園の中という最高のロケーションでイベントを満喫できてしまいます。

晴れていればこんな感じになるはず!↓↓

https://www.facebook.com/7DAYS.Peace/

はい、皆さんと同じく正直行く気満々でした。

 

以下概要↓↓

【IZUMIパークデイ2020】
日時:2020.10.11(日) ※雨天時10.18(日)
AM11:00-PM8:00
場所:七北田公園 芝生広場 (仙台市泉区七北田字柳78)
公園正面より通路を左手にお進みください
入場無料
16:00過ぎよりライトアップイルミネーション予定。
七北田公園は週末、近隣を含め駐車場が混みあいますので、ぜひ公共交通機関をご利用のうえご来場ください。
また当日の体調に充分ご留意いただいた上、入場時の検温・手指の消毒・ソーシャルディスタンス等新型コロナ対策にご協力をお願いいたします。

夕方16:00からはイルミネーションまで点灯、日中とはまた違ったムードで楽しめそうです!

っと、延期になってしまったのでこちらもイメージはこんな感じ↓↓

七北田公園の芝生の上でこんなお楽しみイベント、来週こそはぜひ参加したいイベントです。今のところ晴れそうですので期待して待ちましょう。

全9時間という長丁場。ぜひどこかのタイミングで参加したいですね♪

タイトルとURLをコピーしました