5/3(金・祝) 泉館山高校の第32回定期演奏会が開催されるみたい。(もう前売り券は売り切れているかも…。)

イベント

5/3(金・祝) 泉館山高校第32回定期演奏会が今年も開催されるみたいです!

泉館山高校吹奏楽部といえば、全国クラスの吹奏楽部さんです。
その定期演奏会は例年ゴールデンウィークに行われているのですが、
チケットも取りづらく前売り券は本当に入手困難だったりします。

にも関わらず、お伝えするのがずいぶん遅れてしまい申し訳ないです💦
なんともうすでに前売り券販売から2週間ほど経っております。。。

泉館山高等学校吹奏楽部
第32回定期演奏会
開催日

開催日:2019年5月3日 (金・祝)
開場:17:15
開演:18:00

 

場所

東京エレクトロンホール宮城

 

入場料

600円

【前売り券】
サンリツ楽器 仙台本店 および ピアノパーク(泉営業所)
ヤマハミュージックリテイリング 仙台店
山野楽器仙台店 2 階管楽器売り場
モリタ管楽器
例年、前売販売は完売しておりますのでお早めにお求めください

【当日券】
東京エレクトロンホール宮城の当日券売り場にて 15:00 より発売いたします。
ただし,予定枚数(現在 150 枚を予定)に達したところで販売を終了させていただきます。

引用元:https://izumit-h.myswan.ed.jp/

なお会場は東京エレクトロンホール宮城なので間違えないよう注意してください。

度々思うのですが、
メンバーは当然毎年入れ替わるわけですし、顧問の先生だって時には変わるでしょう。
にも関わらず、クオリティが高いと言われ続けるのはすごいことだなと。

伝統って作ろうと思ってほいほいつくれるものではないはずです。
それを考えると、熱のこもった演奏はやっぱり毎年聞いても飽きないものだと思います。

ちなみに生徒さんたちがやっているのでしょうか?
SNSで情報発信も頻繁に行われているようなので、
そちらも是非見てみてください!
下記の参考リンクからどうぞ♪

参考リンク:ホーム – 宮城県泉館山高等学校
泉館山高校吹奏楽部 Twitter

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました