パンセ南中山店が2/22(木)開催の商品モニター会の参加者を募集してるみたい。

イベント

パンセ南中山店が2/22(木)開催の商品のモニター会を実施するようで、その参加者を募集してるそうです。

K20180117

人気商品の試食をしてアンケート答えるという形式みたいです。
モニター会の概要は以下のとおり↓↓

パンセ南中山店モニター会
概要

会  場:パンセ 南中山本店
開催日時:2月22日(木)9:50~ 2時間程度
※時間までにご着席願います。
参加料 :無料
募集人数:20名程度 (1~3名様でご応募下さいとのこと!
応募条件:アンケートへのご協力、写真撮影及び使用に関してご協力いただける方
※お子様連れでの参加はご遠慮下さいとのこと!
引用元:http://www.i-pensee.jp/news/

うーむ、平日午前中なので、仕事でお忙しい方はキビシイ時間帯でしょう。
募集人数も限られており、申し込みの方法についてもしっかり要件があるみたいなので、「パンセのファンです!」という方は是非チェックして見ると良いのではないでしょうか?

以下、申し込み方法です↓↓

お申込み方法

【申込み方法】
・お申込用紙:必要事項ご記入の上、南中山本店スタッフまでお渡し下さい。
お申込用紙は南中山本店にあるそうです!
・F A X :022-258-1564 24時間OKだそうです!!
・メ ー ル:info@i-pensee.jp

【応募締切】
2月4日(日)

【FAX、メールの場合の記入方法】
①『南中山本店・商品モニター会』参加希望 (店舗名を必ず記入
②参加者全員のお名前とフリガナ、年齢
③ご住所
④連絡先電話番号
※当選の際の電話連絡用
⑤いつもご利用のパンセは □石巻 □南中山 □福室 □遠見塚 □利府 □鈎取 □富谷 □長町 □名取 □鶴ヶ谷 □松島
⑥いままでパンセのモニター会に参加されたことはありますか
⑦応募動機

【その他】
・選考方法は抽選になります。
・締め切り後、抽選の上、当選者の方のみ電話にて2月9日(金)までに連絡。
・抽選にもれた方への連絡はなし。
・記入漏れがあると無効になる場合あり(①~⑦まですべてご記入下さい、とのこと)
※開催模様を写真撮影させていただきます。店内ポップやホームページ等でご紹介させていただきますのでご了承下さい。
※お子様連れでの参加はご遠慮下さい。

す、すごい説明書きです。品格のあるモニター会ですね!パンに捧げているであろう丁寧さがここにも反映されています。

ちなみに富谷店のほうでも2月15日にモニター会を実施するそうですので、詳しくはホームページのイベントページをチェックしてみてください。

それにしてもパンセさんってこんなに店舗あるんですね!この文章を読んでくださっている方は十中八九南中山本店富谷本店、がんばっても利府本店長町店に行かれる方だと思うのですが、果たしてこのモニター会に石巻本店を利用される方は参加されるのでしょうか?
お店にとっては大切にしたいお客様ということになりますね。

参考リンク:宮城県仙台市のおいしい焼きたてパン屋は石窯パン工房Pensee(パンセ)

タイトルとURLをコピーしました